SSブログ

緊急事態宣言、野菜の絵でも描くか・・!:浜の自由人 [水彩画]

緊急事態宣言発出!又自粛生活を余儀なくされる事に!
旅行もできず、会食もできず、夫婦二人のお正月となりました。
娘家族が三浦半島方面へ車で行ったとかで、帰りに家に寄ってくれました。
孫と会うことができましたが、家の外でマスクをして面会??
早く、気にせず何時でも会えるように・・・と願うばかりです。
その時届けてくれた三浦野菜。これ描くか・・・!!
ということで、水彩画ちょこと描いてみました。
□三浦の野菜たち1.jpg
三浦の野菜たち2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

新年あけましておめでとうございます。 [水彩画]

新年あけましておめでとうございます。
コロナに翻弄された2020年が終わり、新たな一年が始まりました。
今だ感染拡大が続いていますが、暖かくなれば減少に向かうとか・・・。
早期終息を願うばかりです。
昨年断念しました個展、今年は是非開催したいと計画しました。
5月13日(木)~18日(火)11:00~18:00(最終日は15:00迄)
横浜桜木町ぴおシティーB1 「ギャラリーぴおB1」にて
コロナ感染状況によって変更する場合はブログ上でご案内します。
原画作品を観て頂けると嬉しく思います。
こんな絵も描いてみました。どうでしょうか?□モナリザ.jpg
□ひまわり.jpg
□パイン&柿.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。