SSブログ

個展無事昨日閉幕となりました。 [個展]

10月27日(木)から11月1日までの6日間開催しました個展「髙橋充 水彩画展VOL.5」盛況のうち終えることができました。
ご来場いただいた皆様との対面会話は実に楽しいものでした。
今回5回目の個展でしたが、1回目から3回目まで作品の人気投票をしていただいていたのですが、コロナの関係で前回、今回は取りやめていました。
今回はやらないのですか?との声も聴かれましたので次回には復活させようかなと考えています。
皆さんの声を生かして、楽しい展示会になればいいかなと考えています。
皆様に感謝申し上げます。   浜の自由人
作品リスト
★作品画像一覧★.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

いくみ

初めまして。
この度は個展開催おめでとうございます&お疲れ様でした!
今回の個展でいちばん初め?の通り掛かりの客です。
購入させて頂いた横長のみなとみらいの風景画の縮小レプリカ、大切に部屋の壁に飾っています。部屋の雰囲気が素敵になりましたよ。
お身体に気をつけて、また素敵な絵を描いてくださいね。
by いくみ (2022-11-04 23:46) 

横浜のタカ

有難うございます。
おかげさまで今回も多くの方に見ていただけました。
ご購入された作品を気に入っていただけて安心しました。
これからも絵を描き続けていくつもりですのでよろしくお願いします。
いくみさんのご多幸をお祈りしています。 浜の自由人
by 横浜のタカ (2022-11-08 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。