SSブログ

水彩画展無事終了!浜の自由人 [水彩画]

ぎりぎりまで開催すべきか迷っての決断。
率直に申し上げて開催して良かったと思います。
コロナ感染のリスクを最大限回避する対策を考え実施出来たことは
ご来場いただいた皆様のご協力のおかげだと感謝いたしております。
又、開催に向けてご協力いただいた全ての皆様にお礼を申し上げます。
ご来場者数は前回開催より3割強少ない 212名、記名者:109名。
しかし、コロナ禍で開催案内も積極的にできない中としては充分な結果だと思います。
開催日に地域情報誌「タウンニュース」への掲載記事の反響が貢献の一つかと。
東京新聞にも開催記事が掲載されていたと、ご来場の方から聞きました。
ご来場の多くの方から、色々なことが中止される中、開催に感謝の声もありました。
何か、閉じこもり、気持ちが落ち込む環境の中決して不要不急ではなく、必要なもの。
感染対策をしっかりとり、気分転換、気晴らし、癒しを求めることは必要不可欠なもの。
この「水彩画展」が少しでも、そのお役に立てたのならこの上ない喜びです。:浜の自由人
開催終了後も暫くの間、以下の3点はギャラリー外部より鑑賞することができます。
12.jpg
34.jpg
20.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。