SSブログ

2022年4月3日生きてます!浜の自由人 [水彩画]

長期間のブログ停止状態が続いておりました。
先日、友人からブログ更新が無いことで安否確認の連絡を受けてしまいました。
昨年は5月にコロナ禍の個展開催でしたが無事終えることができました。
その後コロナ感染者数の減少で活動開始と思った矢先体調不良に見舞われてしまいました。
11月は発熱食欲不振でかかりつけ医に通いましたが原因不明。(コロナではありません)
12月初めに入院することになり抗生剤の点滴を続け、動脈瘤手術を受ける結果となりました。
ようやく1月29日に退院することが出来ましたが、体力、気力の回復が必要でした。
退院後2か月程経過してようやく、気力も回復傾向になり水彩画作品の作成も始めるに至りました。
ぼちぼちですがブログもUPしていきますので宜しくお願いします。
桜も満開を迎えぶらりと出かけて撮った写真をどうぞ!
ヨコハマヒザクラ.jpg
ランドマーク&桜.jpg
ランドマーク桜ネーム.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。