SSブログ

個展ご来場いただけなかった皆さんへⅡ:浜の自由人 [個展]

ご来場いただけなかった皆さんへ
展示作品
No.6 西瓜・F3(絵を描こうと丸ごと購入しましたが、老夫婦では食べきれませんでした。)
No.7 琴引メロン・F3(京都府の知人から頂いた丹後半島のメロンを描きました。)
No.8 チェリー・F3(絵を描こうと並べてみました)
No.9 ハピーフラワー・F4(アレンジフラワー/説明文は私がアレンジしました)
No.10 薔薇・F4(清水が丘公園で見つけた薔薇です。)
5-6.jpg
5-7.jpg
5-8.jpg
5-9.jpg
5-10.jpg
次回からは風景画をアップしていきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。