SSブログ

人気作品:8位から10位作品をご報告いたします。:浜の自由人 [個展]

人気作品投票結果第2弾 8位から10位は以下の通りでした。
8位は、オーストリアの「グラーツ・ハウプト広場」でした。
3グラーツ ハウプト広場.jpg
9位は、横浜の「春の大岡川」弘明寺商店街付近の風景でした。
Y07春の大岡川.jpg
10位は3点「伊豆稲取漁港」・オーストリアの「グラーツのトラム」・「ボルフガング湖畔」でした。
S01伊豆稲取漁港.jpg
6グラーツ・オーストリア.jpg
1ブォルフガング湖畔オーストリア1.jpg
如何でしたか?投票していただいた作品は?次回は残りの作品をランダムにUPします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

個展の人気作品の結果ご報告!浜の自由人 [個展]

令和元年9月5日~10日に開催しました個展「髙橋充 水彩画展Vol.3」
ご来場の方に人気作品投票に参加頂きました。結果のご報告です。
一番人気は、山形県酒田市の「ケヤキ並木と山居倉庫」でした。Ya02ケヤキ並木と山居倉庫・山形県酒田市.jpg
二位は、宮城県女川の「万国浦の夕日」です。
102女川万国浦の夕日.jpg
三位は、オーストリアのザルツブルクにある「ミュルナー教会」です。
4ザルツブルク ミュルナー教会.jpg
四位は、山形県酒田市から眺める「鳥海山」です。
Ya01鳥海山.jpg
五位は、「東京駅舎」「夕暮れ横浜」「横浜開港記念会館・夜景」の三点となりました。
T05TOKYO ステイション.jpg
Y03夕暮れ横浜.jpg
Y05横浜開港記念会館ライトUP.jpg
以上です。
投票頂いた皆様の作品はベスト5にあったでしょうか?
その他の作品も順次UPしますので宜しくお願い致します。
※So-neinoブログ変更がありましたのでアドレスが変わりました、ご確認ください。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。