SSブログ

昨日「ぎゃらりーぴお」作品3点延長展示終了しました。浜の自由人 [水彩画]

昨日、作品の撤収を完了しました。
5月の展示会終了後、東京は緊急事態宣言再発出し神奈川県は蔓延防止・・・延長され
すっきりしない毎日が更に続くことになってしまいました。
そんな中今まで個展で発表した作品が145点になったところで一度整理してみました。
横浜市の風景、国内の風景(横浜市を除く)、海外の風景、その他・・の分類で。
一冊のブックにまとめました。だからどうしたの?自己満足です。
水彩画の世界表紙.jpg
髙橋充 水彩画の世界.jpg
作品集1.jpg
作品集2.jpg
作品集3.jpg
作品集4.jpg
サイズはA4サイズと、A5サイズの2種類です。
結構立派に見えます。明日7/162回目のワクチン接種予定です。
ワクチン効果が出る8月は、感染に注意しながら行動を開始しようかなと思います。浜の自由人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。