SSブログ

個展開催予定の現状ご報告:浜の自由人 [水彩画]

ずるずると決定を延ばしてきましたが、一旦延期します。
既に9月も終わり10月を迎えようとしています。
コロナ対策もギャラリーの方でも考えられています。
今しばらく状況判断を要するため、今後の情報をお待ちください。
ブログ上で作品紹介したいと思いますが、所詮写真。
原画作品を観て頂けるように必ず開催したいと思います。
頑張りま~す!!:浜の自由人
江ノ電
□9江ノ電と富士(F6).jpg
ドイツ・ローテンブルク
□26ローテンブルク(F4).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

いつの間にか秋になってしまいました:浜の自由人 [水彩画]

コロナウイルスの為に外出も儘ならない毎日です。
季節は既に秋。読書の秋、芸術の秋、食欲の秋。
今年も計画していた水彩画展ですが、開催の決断ができないまま今日に至りました。
先日同会場で行われていた展示会を見てきたのですが、今一度最終検討したいと思います。
しばらくお待ちください。
最近ぶらりと散歩してみたら、街の景色が随分変わっていました。
ホームステイの間に、いろんな建物、施設が建設されたり、浦島太郎状態です。
□ベイブリッジ.jpg
港が見える公園からベイブリッジ
□ガンダム.jpg
遠くに見えたのが、ガンダム!
20200920_120500 (2).jpg
桜木町駅前に大きな柱が建設工事中、看板を見ると来春完成。
20200920_120528 (2).jpg
横浜の新たな観光施設となるのでしょうね。
★富士山&丹沢連山.jpg
横浜市南区の高台から富士山、丹沢連山方面を眺めてみた作品
4回目の展示会開催については、今週末までにブログ上で告知します。:浜の自由人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。