SSブログ

これも作りました。浜の自由人 [個展]

今日は、午前中バドミントン3時間、いい汗?!かきました。午後パソコンに向かってブログ更新。
個展準備で、展示イメージ図、作品の作成手順、キャプション等、葉書サイズ額に入れてこんなのも置いてみようかな。
展示イメージや作成手順.JPG■作品リスト.jpg■キャプション.jpg葉書サイズ額.jpg葉書サイズ額.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

あべちゃん

今日は暑かった(汗)
あの体育室は異常な暑さで、気を付けながらバドを楽しみたいものですね(笑)
個展、どこでやられるんですか?
by あべちゃん (2017-07-25 19:30) 

横浜のタカ

本当に、今日は暑かったですね。無理をせずに楽しみましょう。個展は横浜桜木町「ギャラリーぴおB1」9月14日(木)~19日(火)です。今度、案内葉書お渡しします。浜の自由人
by 横浜のタカ (2017-07-25 21:51) 

あべちゃん

今日もいい汗かきましたね(笑)
個展、観に行きますね。
by あべちゃん (2017-07-28 19:43) 

横浜のタカ

今日も楽しく、いい汗かきました。
個展、是非おいでください。
私は15日(金)の午後3時以降以外は居る予定ですが、こられる日時が解ればご連絡くださいね。浜の自由人
by 横浜のタカ (2017-07-28 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。