SSブログ

昨日、3回目の個展が無事盛況の内終えることができました:浜の自由人 [個展]

昨日、3回目の個展「髙橋充 水彩画展」が盛況の内終えることができました。
ご来場いただいた皆様に十分な対応ができず恐縮しております。
忙しい中、ご来場の皆様に心より感謝申し上げます。
お陰様で、約300名のご来場と、ご芳名帳の記入185名の結果となりました。
途中、台風の影響などもありましたが、大きな影響もなかったのかなと思います。
今回展示させていただいた作品を徐々にUPしていきたいと思います。
又、定例で行いました人気作品の投票結果もお知らせしていきたいと思います。
浜の自由人

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。