SSブログ

お好み作品ランキング決定! 浜の自由人 [個展]

お待たせしました。お好み作品のランキングが決定しました。
総投票ポイント761、
第1位:No.22 ワインの里葡萄畑 66ポイント
第2位:No.12 ベネチアの風景 58ポイント
第3位:No.13 カプリ島 48ポイント
第4位:No.18 モンサンミッシェル 47ポイント
第5位:No.16 マルクス塔 41ポイント
1位の作品は、案内葉書に採用していた事も影響したと思われる。
2位の作品は、水面への映りこみ表現に注目が集まったようです。
3位の作品は、やはり海の波と、島の岩や建物の細かい表現に評価を頂いたようです。
4位の作品は、細かい表現に評価を頂いたのではと思います。
5位の作品は、こんな感じで描きましたの説明の効果もあったのかな。
ご覧頂いた皆さんの、思い出や、人生と重なり合う作品について投票いただいているように感じました。
中には、涙ぐんでご覧になっておられた方もいらっしゃいました。
自己満足で描いていた作品に、「感動しました。」「幸せな気持ちにさせて頂きました。」「拝見して、心地よいすっきりした気持ちになりました。」「やさしく温かい絵だったので・・・・」「今度はいつ・・・・」等の言葉を頂き、個展を開いて良かったと、私自身が感動しています。
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
少しずつUPしていきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。